本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 駅プランの払いもどし駅の拡大

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

駅プランの払いもどし駅の拡大

その他

お客様の声

かにカニプラン(かにカニ日帰りエクスプレス)を駅で購入し、旅行をやめたので購入した駅とは違う駅で払いもどしをお願いしたが、できないと言われた。同じ商品を発売しているのだから、払いもどしをして欲しい。(性別、年齢不明)

改善しました

改善写真

これまで、かにカニ日帰りエクスプレスを含めた日帰り駅プランは、ご購入いただいた駅でしか払いもどしができませんでした。 そこで、お客様の利便性の向上のため、平成24年春商品より同じ駅プランの商品を発売している駅に限り払いもどしができるようにいたしました。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる