本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. e5489のスマートフォン対応について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

e5489のスマートフォン対応について

その他

お客様の声

スマートフォンでe5489の操作をすると、パソコン用画面になってしまい操作しづらい。スマートフォンに対応してほしい。(男性、年齢不明)

改善しました

改善写真

スマートフォンの普及に伴い、改善を求める声が急増しました。システム改修を行い、平成25年2月1日よりサービスを開始しました。また、操作方法についてのご案内をおでかけネットへ掲載するなど、スマートフォンでのご利用についてお客様への案内に努めました。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる