本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 自動券売機のICOCA購入画面の改善について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

自動券売機のICOCA購入画面の改善について

その他

お客様の声

ICOCAを使ってみたが、購入の仕方が分からない。
自動券売機でICOCAを購入しようとしたが、操作が分からない。(性別、年齢不明)

改善しました

改善写真

画面設定を見直し、ICOCA購入ボタンをトップ画面の分かりやすい位置に拡大表示し、目立つように改善しました。ICOCAの普及は、自動改札機や券売機の混雑緩和にもつながります。お客様がより便利に、スムーズにご利用いただけるサービスの提供に努めています。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる