本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. ホームページにおける運行情報の提供を充実

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

ホームページにおける運行情報の提供を充実

その他

お客様の声

全体的に15分くらい遅れていたのに、おでかけネットには『列車の遅れなどの情報はありません』と表示されている。(性別、年齢不明)

改善しました

改善写真

ホームページでは、列車が遅れた場合などの運行情報を、「『30分以上』の遅れが発生または見込まれる場合」にお知らせしていました。お客様からのご意見を受け、平成24年8月1日より、運行情報を「『15分以上(京阪神エリアの朝ラッシュ、新幹線は10分以上)』遅れが発生または見込まれる場合」に変更し、情報を充実しました。

詳しくは、「JR西日本列車運行情報新しいウインドウで開きます」ページをご覧下さい。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる