- TOP
- 企業
- 事業 /モビリティサービス分野
- CS向上の取り組み
- 「お客様の声」に基づく取り組み
- 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
- ホームページにおける運行情報の提供を充実
「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
ホームページにおける運行情報の提供を充実
お客様の声
全体的に15分くらい遅れていたのに、おでかけネットには『列車の遅れなどの情報はありません』と表示されている。(性別、年齢不明)
改善しました

ホームページでは、列車が遅れた場合などの運行情報を、「『30分以上』の遅れが発生または見込まれる場合」にお知らせしていました。お客様からのご意見を受け、平成24年8月1日より、運行情報を「『15分以上(京阪神エリアの朝ラッシュ、新幹線は10分以上)』遅れが発生または見込まれる場合」に変更し、情報を充実しました。
詳しくは、「JR西日本列車運行情報」ページをご覧下さい。