本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. サンダーバード号の背面テーブルの改善

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

サンダーバード号の背面テーブルの改善

車両

お客様の声

特急サンダーバード号の背面テーブルが、走行中に振動で落ちてきた。(性別、年齢不明)

改善しました

改善写真

サンダーバード号の新形式で同様の事象が見られたため、ストッパーの強度等を調整・改良し、改善を図りました。同タイプの形式すべてを改修しています。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる