本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 伊丹駅の段差解消

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

伊丹駅の段差解消

駅施設

お客様の声

伊丹駅西口の階段下踊り場と道路面の間には段差があり、段差に気が付かずに躓いてしまう。(性別、年齢不明)

改善しました

改善写真

これまでも段差に注意喚起の表示を行うなどの対策は実施してきましたが、今回、階段下踊り場を撤去することで、道路との段差を解消いたしました。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる