本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 改善事例・計画等の情報発信(双方向コミュニケーション)

改善事例・計画等の情報発信(双方向コミュニケーション)

改善事例・計画等の情報発信(お客様との双方向のコミュニケーション)の取り組み

お客様からいただいたご意見やご要望にお応えした取り組みを積極的に進めています。お客様のご意見を大切にし具体的な改善に取り組んでいるという当社の姿勢がお伝えできるように、ポスターやホームページ、チラシなどでお知らせしています。引き続き、さらにお客様の目線に立った情報発信に努めてまいります。

ポスターなどでのお知らせ

車内吊りのポスターなどで改善や工事計画などの当社の取り組みを紹介しています。

車内吊りポスター一覧 駅ポスター一覧 その他(チラシなど)

ホームページでのお知らせ

お客様からいただいたご意見やご要望に対してサービス品質を向上した事例を紹介しています。

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

Facebookでのお知らせ

駅や車両の設備改良の事例などJR西日本グループの取り組みを紹介しています。

JR西日本新しいウインドウで開きます

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる