このページの本文へ移動

ニュースリリース

2016年8月16日
グループ会社

2016年夏、新しいMIOのDebut!
37ショップがリニューアルオープン!

天王寺SC開発株式会社

 天王寺ミオでは8月25日(木曜日)に本館18ショップ、プラザ館2ショップの合計20ショップがニューオープンするほか、装いも新たに17ショップがリニューアルオープンし、合計37ショップが生まれ変わります。
 中でも注目は、本館5階のフロアリニューアルと本館3階に新設するアクセサリー・ジュエリー集積ゾーンです。
 今後ともより多くのお客様に一層ご満足いただけるショッピングセンターを築くことを通じ、魅力ある天王寺駅周辺エリアのまちづくり、活性化に貢献できるよう努めてまいります。

詳細

1 本館5階について
 本館5階は、これまでメンズアパレル中心のフロアとして多くのお客様にご愛顧いただいていましたが、このたび、ハード面(共用部)、ソフト面(テナントミックス)を見直し、働く男性のオンタイム(スーツ・ジャケットスタイル)とオフタイム(大人のカジュアルスタイル)に対応できる品ぞろえにするとともに、女性客の対応強化として、メンズ&レディスアパレルや雑貨など、男女とも楽しめるショップを増やします。
 具体的には、メンズ&レディスアパレルでは「チューズライフbyキャサリンハムネット」や「ハレ」、メンズアパレルでは「トランジション」、ノンアパレルではメガネの「ゾフ」やアンティーク雑貨・おもちゃの「アンティークマイク M」など、幅広い品ぞろえで男性の自家需要、ギフト需要にも対応し、館を回遊するカップルや女性でも気軽に立ち寄って買い物がしたくなるような、楽しくにぎわいのあるフロアを目指します。

・本館5階リニューアル(イメージ) テーマ:「ブルックリンストリート」

5階リニューアルイメージ


2 本館3階について
 本館3階では、西側エスカレーター脇の視認性の高い場所に普段使いから特別な時のアクセサリーまで大人の女性に嬉しいアクセサリー・ジュエリーショップの集積ゾーンが誕生。ラインナップはモードかつ遊び心のあるアクセサリーが特長の「エテ」、ナチュラルな空間で本物のジュエリーを展開する「グッドネス」(天王寺エリア初出店)、ピアスのバリエーションが豊富なフェミニンテイストの「テイクアップアウラ」といった異なるタイプのショップでさまざまなニーズに対応します。
 また、共用部についても「CHIC&LUXURY」をテーマに見直しを行います。

・本館3階リニューアル(イメージ) テーマ:「CHIC&LUXURY」

3階リニューアルイメージ


3 本館2階女性トイレ、本館4階パウダールームについて
 今回のリニューアルにあわせて、本館2階女性トイレ、本館4階パウダールームのリニューアルも実施いたします。本館2階は「Lux Modern」、本館4階は「Dream Closet」をデザインコンセプトに、ベビーキープやフィッティングボード、パウダースペースなどの不足機能の整備を図るとともに、グレード感のある内装にすることで話題性の高いトイレ・パウダールームに生まれ変わりますので、ファッションビルにふさわしい、おしゃれで居心地の良い環境にもご注目ください。

・本館2階トイレ・4階パウダールームリニューアル(イメージ)

2階・4階リニューアルイメージ

 ※注釈 本館4階パウダールームは7月15日に既にリニューアルオープンしております。


 ※注釈 37ショップの詳細につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 148キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択