このページの本文へ移動

ニュースリリース

2011年12月 9日
グループ会社

京都弥生会館跡地にスーパーマーケットがオープン

ジェイアール西日本不動産開発株式会社
西日本旅客鉄道株式会社

 このたびジェイアール西日本不動産開発株式会社は、京都市中京区の京都弥生会館跡地に、スーパーマーケット「ライフ二条駅前店」を開業することとなりましたのでお知らせいたします。
 当該地は、土地区画整理事業により交通の拠点性を高め「交流と創造のまち」と位置付けられ、町並みが大きく変貌しつつある地域です。
 本施設は、京都の都心部には少ない総合大型スーパーです。また、周辺の景観に溶け込むように外観は落ち着いた色彩とし、一方で館内は明るく開放的で買い物のしやすい空間作りとしております。
 周辺地域にお住まいの皆様の利便性を更に高めるとともに、日常生活をサポートさせていただけるものと考えております。是非皆さま方のご利用をお待ちしております。

詳細

1 所在地
 京都市中京区西ノ京星池町4-1(京都弥生会館跡地)

2 土地所有者
 西日本旅客鉄道株式会社

3 建物設置者
 ジェイアール西日本不動産開発株式会社

4 建物概要など
 建物構造:鉄骨造4階建
 敷地面積:約3,800平方メートル
 延床面積:約9,800平方メートル
 業種:スーパーマーケット
 店名:ライフ二条駅前店
 運営会社:株式会社ライフコーポレーション
 営業時間:9時30分から24時(2階 9時30分から22時)
 開業日:平成23年12月14日(水曜日)

 ※注釈 詳しくは別紙をご覧ください。(PDF形式 527キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択