このページの本文へ移動

ニュースリリース

2019年5月27日
イベント・キャンペーン

夏キャンペーン 〜夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏〜
取り組みのご紹介

当社では、この夏多くのお客様に列車でおでかけいただくため、“夏キャンペーン〜夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏〜”を展開します。
「列車に乗って行く先にある、それぞれの夏」をコンセプトに、鉄道の旅の魅力をアニメーションやイラストでお届けします。
また女優・中条あやみさんが昨年に引続きイラストでテレビCMやポスタービジュアルに登場し、さらに声優としても出演しています。
旅先の絶景や旅のシズル感も表現した見所の多いCMとなっております。その他、スペシャルサイトの詳細についても、あわせてお知らせします。 
西日本エリアでは、この夏、皆様のおでかけを応援するおトクなきっぷ、旅行商品も発売していますので、この機会にぜひ、夏の列車の旅をお楽しみください!

ロゴ.JPG

詳細

1 キャンペーン名称
 夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏

2 キャンペーン期間
 2019年8月31日(土曜日)まで

3.展開エリア  
 当社エリア

4.主な取り組みについて
 (1)オリジナルアニメーションによるキャンペーンの宣伝展開
 (2)スペシャルサイトでの展開
 (3)キャンペーンと連動した旅行商品の発売・スペシャルサイトでのホテルプランの検索
 (4)「富士フイルム“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展」とのコラボレーション企画
 (5) JR西日本×Spotify×FM802企画 FM802のDJ大抜卓人さんが選ぶ Spotifyプレイリストを公開!

5.今後のお知らせ
 スペシャルサイトへは「夏列車」で検索してください。

 キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。(PDF形式 861キロバイト)

イメージ.JPG

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択