このページの本文へ移動

ニュースリリース

2019年3月 4日
グループ会社

商標

ゆいはんドリーム号バスの画像


1日限定で「ゆいはんドリーム号」特別運行いたします!
大阪発東京行の特別運行便に西バスご利用のお客様をご招待!WチャンスでQUOカードも当たる!

西日本ジェイアールバス株式会社

 西日本ジェイアールバス株式会社は、西バス発足30周年キャンペーン特別企画として、お客様をご招待して現在運行中の記念ラッピングバスによる「ゆいはんドリーム号」特別運行を実施いたします。特別運行には対象期間中に西日本JRバスをご利用いただいたお客様から抽選で26名様をご招待いたします。さらに、抽選に外れたお客様にもWチャンスとして30名様に3,000円分のオリジナルデザインQUOカードをプレゼントいたします。多くの皆様のご応募を心よりお待ちしております。

詳細

1 特別運行について
<運行区間>
 出発場所:大阪駅前(西梅田バス暫定駐車場)
 到着場所:東京(秋葉原付近)

<運行ダイヤ>  
 ・出発日時
  2019年3月29日(金曜日)22時発
  (※注釈:集合時間は21時30分です)

 ・到着日時
  2019年3月30日(土曜日)6時ごろ着 

 ※注釈:途中の乗降箇所はございません(サービスエリアなどでの休憩はございます)
 ※注釈:出発前に記念セレモニーを行う予定です。

<運行車両>
 西バス発足30周年記念ラッピングバスで運行いたします
 ※注釈:京阪神から各地を結ぶ夜行高速バス「グランドリーム号」でおなじみのゆったりおくつろぎいただける3列シートです。トイレ、フリーWiFi(ワイファイ)、毛布、スリッパがございます。

2 特別運行ご招待について【受付終了しました】
<ご招待人数>
 26名

<ご招待特典>
 ・上記日程で運行する「ゆいはんドリーム号」にご乗車いただけます。
 ・ご招待のお客様には、この日のために用意した限定ノベルティをプレゼントいたします。

<応募期間>
 2019年3月5日(火曜日)から2019年3月17日(日曜日)まで

<応募方法>
 当社公式サイト内の30周年記念ページの応募フォームからご応募いただけます。
 

<応募条件>
(1)応募期間中に西日本JRバス(共同運行路線を含む)にご乗車
(2)応募期間中にご乗車の乗車券は高速バスネットにてWEBまたはコンビニ決済でご購入
  ※注釈:決済額が3,000円以上の予約1件につき1口ご応募いただけます。1予約で複数人数分のご予約でも決済額が3,000円以上であれば対象となります。
  ※注釈:別々のご予約を合算しての応募はできません。
(3)上記運行日程でご参加可能な方
  上記3点を満たすお客様がご応募可能です。

<その他>
 ・1口の応募で最大3名(当選者含む)まで同乗いただけます。
 ・応募期間中であれば、ご乗車前、ご乗車後のどちらでもご応募可能です。予約決済後の払戻しや、対象期間外に乗車変更された場合は抽選対象外となります。
 ・当選者には3月19日(火曜日)までに当選のご連絡をいたします。
 ・キャンペーンについて詳しくは30周年サイト内でご確認ください。

3 Wチャンスキャンペーン概要
 特別運行ご招待キャンペーンの抽選に外れた方から抽選で30名様に3,000円分のオリジナルデザインQUOカードをプレゼントいたします。
 ※注釈:特別運行ご招待キャンペーンにご応募された時点で、Wチャンスキャンペーンにも応募完了となります。
  
4 その他
 現在、大阪〜東京駅間で毎日運行中の記念ラッピングバスの通常運行は2019年3月24日(日曜日)に終了させていただく予定です。
 ※注釈:車両運用などの都合により、変更になる場合がございます。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択