このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年5月30日グループ会社

「吹田グリーンプレイス」第文字期開業について

JR西日本大阪開発株式会社

 JR西日本大阪開発株式会社が大阪府吹田市片山町にて開発工事を進めている「吹田グリーンプレイス」文字期開発の事業概要ならびに出店店舗が確定しました。
「吹田グリーンプレイス」は、2016年6月にJR西日本グループ初となる駅ソトのショッピングセンターとして、高質食品専門館「阪急オアシス」を核店舗に、レストラン、ドラッグストア、クリニックなど地域住民の皆様のデイリーニーズに応える計21店舗を配置し、豊かな暮らしを提案するライフスタイルセンターとして運営して参りました。お陰様で、開業から約2年が経過し、売上高も前年比2桁増と好調に推移しております。
 このたび、既存開発に連続する南側の用地において、文字期開発として、物販店舗を中心に近隣エリア外からも集客が期待できる有力な6店舗が装いも新たにオープンいたします。
 この秋さらにパワーアップする吹田グリーンプレイスにご期待ください。

詳細

「吹田グリーンプレイス」文字期開発計画の概要
 (1)事業者
   JR西日本大阪開発株式会社

 (2)設計
   株式会社プランテック総合計画事務所

 (3)施工
   大鉄工業株式会社

 出店予定店舗については、こちらをご覧ください。(PDF形式:339キロバイト)
 位置図および平面図については、こちらをご覧ください。(PDF形式:340キロバイト)

[事業概要]
 事業概要


 イメージ画像

 なお、開業は2018年10月頃を予定しておりますが、具体的な開業日につきましては、別途知らせいたします。また、開業2周年を記念した「2ndアニバーサリーフェスタ」を6月1日より実施いたします。引続き「吹田グリーンプレイス」をご愛顧賜りますようお願いいたします。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。