このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2018年4月 2日グループ会社

駅チカをもっと便利に!
「ビエラ山科」リニューアルオープン
〜リニューアルオープンおよび記念イベントのお知らせ〜

JR西日本不動産開発株式会社

 JR西日本不動産開発株式会社が運営するJR山科駅NKビルは、このたび2018年4月14日(土曜日)に飲食店舗4店、物販2店、サービス1店を誘致し、ビエラ山科としてリニューアルオープンいたします。複合商業施設としては当社初のリニューアル案件であり、クールモダンな外観へ改装し新規テナントを迎え入れ、JR山科駅に訪れるお客様にとってより一層便利にお買い物を楽しんでいただけるような施設を目指します。
 また、リニューアルオープンに伴い4月13日(金曜日)には開業式典および全店舗でプレオープンを行います。4月14日には当社主催の開業イベントを実施し、出店テナントより開業特典もご用意しております。

 開業セレモニーなどの詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式:216キロバイト)

 ビエラ山梨イメージ画像
  (ビエラ山科イメージ写真)

詳細

1 ビエラ山科 施設概要                  
(1)建物名称
  JR山科駅NKビル

(2)施設名称
  ビエラ山科

(3)所在地
  京都市山科区安朱中小路町5

(4)施設所有者
  JR西日本不動産開発株式会社

(5)建物概要など
  構造・規模 鉄骨造地上2階建

(6)出店テナント 
  出店テナントおよび開業特典については、こちらをご覧ください。(PDF形式:290キロバイト)

2 リニューアルコンセプト
  暮らしに便利・わたしのお気に入りをコンセプトのもと、駅をご利用になるお客様、周辺にお住まいの方々に、日々の暮らしを豊かにするサービスを提供できるよう、リニューアル計画を進めてまいりました。落ち着きを持たせたクールモダンな外観や壁面緑化により景観の向上や癒しの空間を演出します。エレベーターを新設することにより、これまで以上に駅をご利用になるお客様、周辺にお住まいの方の利便性を高める施設を目指します。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ