このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2018年3月14日グループ会社

JR西日本京阪神エリア駅ナカ限定!
「とっておきのパックンチョ」の発売について

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット

 株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットは、京阪神エリアの駅ナカ店舗にて、当社オリジナル商品「とっておきのパックンチョほろにが プリン味」を発売いたします。当商品は森永製菓株式会社との共同開発商品で、同社の人気商品「パックンチョ」を甘みのあるプリン風味クリームとほろにがカカオ生地で仕立てた、全国で唯一の「パックンチョ」です。大き目のパッケージにお土産として渡しやすい個包装10袋入りです。
 関西土産にぴったりの当社限定商品をぜひお買い求めください。

詳細

1 発売日
 2018年3月26日(月曜日)

2 対象店舗
 京阪神地区
 ・アントレマルシェ
 (新大阪、大阪、天王寺、新神戸、三ノ宮、姫路各駅の計7店舗)
 ・おみやげ街道(京都、新大阪各駅の計4店舗)
 ・セブン-イレブン ハートイン、セブン-イレブン キヨスクの一部店舗
                                            
3 商品
 とっておきのパックンチョ ほろにがプリン味:648円(税込み)

  柑橘のかおりがほんのり効いた爽やかでコクがあるプリンをイメージしたクリームと、ほろにがカカオのビスケット生地が絶妙なハーモニー。大人も楽しめるリッチな味わいの「とっておきの」パックンチョ。

パックンチョのイメージ画像

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ