このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年2月27日
グループ会社

西日本JRバスはおかげさまで会社発足30周年を迎えます
〜これまでのご愛顧に感謝するとともに、これからの“新しい、出会い。”にご期待ください〜

西日本ジェイアールバス株式会社

 西日本ジェイアールバス株式会社は、1988年3月1日に西日本旅客鉄道株式会社よりバス事業の営業譲渡を受け分社独立し、2018年3月1日に会社発足30周年を迎えます。これまで当社を支えてくださいました皆様のご愛顧とご支援に、心より深く感謝を申し上げます。
 そこで当社では、皆様に感謝の意を表し会社発足30周年を記念したキャンペーンを実施いたします。これまでの30年と変わることなく、これからも安全第一に徹し、お客様に安心してご利用いただける輸送サービスの提供に努めるとともに、本キャンペーンを契機に「西日本JRバス」をより広く、深く皆様に知っていただき、笑顔でご満足いただけるような魅力的なバス会社を目指してまいります。
 「西日本JRバス」との“新しい、出会い。”にぜひご期待ください。

バスの写真

詳細

 JR高速バス「ドリーム号」アンバサダーとしてご活躍いただいているタレント・歌手の横山由依さん(AKB48)に、引き続き「西日本JRバス会社発足30周年」も応援していただくことになりました。
 AKB48になるという“夢”を叶えるために「ドリーム号」をご利用いただいていた横山さんには“安全・安心・快適”な“西バス(西日本JRバス)”の魅力やおトクな情報を随時発信していただき、より多くの皆様に“西バス”をご利用いただけるよう、以下の取り組みを実施してまいります。

 ○30周年記念ロゴマーク発表!

 ○30周年を記念して制服をリニューアル!

 ○関西・北陸発着の高速バス路線でおトクな“30周年記念得割”を発売!

 ○”西バス”のマスコットキャラクター「にしばくん。」デビュー!

 ○30周年記念オリジナルグッズを発売!

 ○大阪駅アトリウム広場で30周年記念イベントを開催!

 ○当社ホームページに30周年記念サイトを開設!

 会社発足30周年記念の各取り組み内容については、こちらをご覧ください。(PDF形式:768キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択