このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年7月19日その他

(仮称)JR岸辺駅ビルに「カンデオホテルズ」の出店決定

西日本旅客鉄道株式会社
JR西日本不動産開発株式会社

西日本旅客鉄道株式会社では、2018年秋の開業をめざして、「(仮称)JR岸辺駅ビル開発」プロジェクトを進めております。このたび、株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントが核テナントの1つとして出店することが決定しましたのでお知らせいたします。
北大阪健康医療都市(愛称:健都)に、最上階に露天風呂を備えた総客室数111室の「(仮称)カンデオホテルズ大阪吹田(健都)」が誕生いたします。
開業に向けて周辺関係機関などと連携し、健都にふさわしい「健康・医療」をテーマにしたまちづくりに資する施設づくりを推進してまいります。

詳細

1 開発計画概要
(1)開発所在地
大阪府吹田市岸部新町17他

(2)土地・建物所有者
西日本旅客鉄道株式会社

(3)施設運営者
JR西日本不動産開発株式会社

(4)ホテル名称
(仮称)カンデオホテルズ大阪吹田(健都)

(5)ホテルフロア
駅ビル(鉄骨造地上9階)のうち6階から9階までの部分

(6)客室数
111室

(7)開業予定
2018年秋(駅ビルと同時開業)

2 カンデオホテルチェーンについて
シティホテルとビジネスホテルの間を狙うONEランク上のジャパンクールデザインホテルを日本全国に14店舗を展開しています。「ビジネスホテルの価格帯でシティホテル並みのラグジュアリーを」をモットーに、毎日60品目以上の健康朝食ビッフェ、高級ベッド シモンズ社製のベッド、ホテル最上階の展望露天風呂「スカイスパ」をスタッフのおもてなしの心とともに提供します。圧倒的な機能性とラグジュアリーを追求しています。
カンデオホテルズ公式ホームページ:https://www.candeohotels.com/

3 完成イメージ

完成イメージパース

※注釈:イメージのため実際と異なる場合があります。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ