このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年7月14日イベント・キャンペーン関連

~夏休みのご旅行は、ぜひ但馬地区へお越しください~
ご好評につき、今年も城崎温泉駅の駅員が、「浴衣」でお出迎えいたします。

城崎温泉駅では、今年も駅社員が「浴衣」を着用して、皆様をお迎えいたします。城崎温泉では街全体が「おもてなし」の取り組みを進めており、街の玄関口である城崎温泉駅も、この活動にご協力させていただいております。
地元と一緒になった街ぐるみの「ゆかたの似合う街」城崎温泉の雰囲気作りに取り組んでまいります。
皆様、夏休みの楽しい思い出に、ぜひ、城崎温泉へお越しください。

詳細

1 実施箇所
山陰線、城崎温泉駅

2 実施期間(計15日間)
2017年7月22日(土曜日)・23日(日曜日)・29日(土曜日)・30日(日曜日)
2017年8月4日(金曜日)・5日(土曜日)・6日(日曜日)・11日(金曜日・祝日)・12日(土曜日)・13日(日曜日)・19日(土曜日)・20日(日曜日)
2017年9月16日(土曜日)・17日(日曜日)・18日(月曜日・祝日)
※注釈:着用時間は9時から18時20分までです。

3 実施内容
改札・案内係の駅社員は「浴衣」、出札・みどりの窓口担当者の駅社員は「法被」を着用して「おもてなし」いたします。
※注釈:列車の運行状況より、浴衣着用の駅社員数が増減することがあります。

4 「ウェルカムガイド」の配置
上記実施期間は、城崎温泉駅にお越しになるお客様のおもてなしを専門に行う社員「ウェルカムガイド」を配置し、お客様の思い出作りのお手伝いをいたします。
※注釈:ウェルカムガイド配置時間は10時45分から17時30分までです。

5 その他
SOZORO(全担バス様)のスタッフも一緒に浴衣でお出迎えいたします。また、旅館組合の皆様も「法被」を着用し、街全体でお客様を「おもてなし」いたします。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ