このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年11月 6日列車の運行

TWILIGHT EXPRESS 瑞風で呉線の車窓もお楽しみいただきます

TWILIGHT EXPRESS 瑞風では、日本の原風景や美しい自然をご堪能いただきます。

2017年春に運行開始を予定しているTWILIGHT EXPRESS 瑞風では、日本海や大山、瀬戸内海の多島美などの車窓をお楽しみいただくこととしています。
お客様に瀬戸内海の風景をより一層お楽しみいただくため、このたびTWILIGHT EXPRESS 瑞風を呉線においても運行することを決定しましたので、お知らせします。
TWILIGHT EXPRESS 瑞風がご提供する美しい日本の姿を再発見する特別な旅に、どうぞご期待ください。

詳細

1 運行概要
(1)区間
呉線(三原→広→三原)
※注釈三原から広の折り返し運行

(2)運行コース、時間帯
山陽コース(上り)1泊2日の2日目朝

(3)ご覧いただける車窓
瀬戸内海の多島美や日本の原風景などの美しい景色を車窓からご覧いただけます。
・三原~忠海駅間
海が近く、車窓いっぱいに広がる瀬戸内海の景色
・風早~安浦駅間
名産の牡蠣を養殖する牡蠣筏など日本の原風景を彷彿させる景色

三原~忠海 風早~安浦

2 呉線について(参考)
呉線は瀬戸内海国立公園の多くの島々を望む風光明媚な路線で、1935年に三原~海田市駅間(87キロメートル)全線開業しました。

TWILIGHT EXPRESS 瑞風
※注釈 「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」スペシャルサイトはこちらをご覧ください。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ