このページの本文へ移動

ニュースリリース

2014年3月26日
きっぷ

夏の帰省にも使える、おトクなきっぷです。
「スーパー早特きっぷ」 岡山・広島〜熊本・鹿児島中央を新発売!

 JR西日本では、平成25年から「スーパー早特きっぷ」を発売し、大変多くのお客様からご好評をいただいております。このたび、もっと九州へのご旅行を楽しんでいただけるよう、岡山・広島〜熊本・鹿児島を新たに追加して発売をいたします。お盆期間にもご利用いただけますので、ご旅行やお盆の帰省にご利用ください。

詳細

1 早めのネット予約でとってもおトク!
 発売はご利用の1カ月前(前月の同じ日)の10時から14日前の23時までとなります。早めにご旅行の計画が決まりましたら、ぜひご利用ください。
 ご利用区間とおねだん
 ※注釈 おトク額は、通常期に新幹線「のぞみ」「みずほ」普通車指定席を発駅から着駅まで片道利用した場合の通常価格との差額です。
  
2 いつでもおトクにご利用いただけます!
 夏休みはもちろん、お盆期間にもご利用になれますので、ご旅行はもちろん、お盆の帰省にもご利用いただけます。

3 どなたでもご購入いただけます!
 J−WESTネット会員登録(無料)をしていただき、お持ちのクレジットカードでお買い求めください。  
 ○JR西日本インターネット予約「e5489」でご購入できるネット予約専用の片道タイプの商品です。
 ○ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。
 ○ご予約いただいた列車・設備以外はご乗車になれません。
 ○きっぷのお受け取り前・お受け取り後に関わらず、予約後の変更は一切できません。

※注釈 「スーパー早特きっぷ」のその他の内容などについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 158キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択