このページの本文へ移動

ニュースリリース

2013年11月14日
グループ会社

京都市山科区のJR西日本社宅跡地に「やまや 山科店」がオープン

西日本旅客鉄道株式会社
ジェイアール西日本不動産開発株式会社

 このたび、ジェイアール西日本不動産開発株式会社は、京都市山科区の西日本旅客鉄道株式会社の社宅跡地に「やまや 山科店」を開業することとなりましたのでお知らせいたします。

詳細

  JR西日本グループでは、住みたくなるご利用しやすい沿線をめざし、駅での開発に加えて周辺エリアでの開発促進を図っております。
 当該物件はJR山科駅より南へ徒歩約10分の住宅街に位置しており、周辺にお住まいの方々の利便性向上につながる開発を検討してまいり、このたび、株式会社やまやによる物販店舗(酒類販売など)の設置を行うこととしました。
 入居テナントとなる株式会社やまやは、会社設立以来構築してきた合理化された流通販売システムにより、多様化するお客様のニーズ、ライフスタイルの変化に即応できる「酒類を中心とした嗜好品の専門店」チェーンとして全国で積極的に店舗展開しており、周辺にお住まいの方々の生活利便性をさらに高めることができるものと考えております。
 JR西日本グループでは、今後も沿線にお住まいの方々の暮らしを豊かにするサービスを展開してまいります。

1 所在地
 京都市山科区竹鼻四丁野町35番地3

2 土地所有者
 西日本旅客鉄道株式会社

3 建物設置者
 ジェイアール西日本不動産開発株式会社

4 建物概要など
 建物概要など

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択