このページの本文へ移動

ニュースリリース

2013年10月 8日
列車の運行

三江線 一部区間での運転状況について

 8月24日に発生した大雨の影響により、三江線(江津〜浜原駅間)で運転を見合わせています。
 ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
 不通区間では現在、ジャンボタクシーによる代行輸送を行っておりますが、10月15日(火曜日)の始発よりバスによる代行輸送に切り替えることとなりましたのでお知らせします。

詳細

1 実施時期
 平成25年10月15日(火曜日)始発から

2 実施区間
 三江線(江津〜浜原駅間)

3 代行輸送バスの運行時刻
 代行輸送バスの時刻については、列車の時刻を基本として運行を行います。

 ※注釈 道路事情により、到着時間が遅くなる場合があります。遅れによっては、江津駅から各方面への接続が出来なくなる場合があります。

4 代行輸送バスの乗降場所
 バスのりばについては各駅前を基本としますが、道路事情により変更となる駅があります。

 ※注釈 なお、バスの停留所には「鉄道代行バスのりば」と書いたのぼり旗を設置します。

 (1)通過となる駅
 千金駅(江津本町駅または、川平駅をご利用ください。)

 (2)駅前まで入れない駅
 江津本町駅、川平駅、田津駅、石見川越駅、因原駅、木路原駅、乙原駅、明塚駅

 ※注釈 各駅における代行輸送バスの乗降場所についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 511キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択