このページの本文へ移動

ニュースリリース

2013年6月14日
きっぷ

フリーきっぷで能登の地酒を楽しもう!「能登ふるさと博フリーきっぷ」発売開始!

 金沢支社では、平成24年好評を博した「能登ふるさと博フリーきっぷ」を平成25年も発売します。
 この商品はJR七尾線(金沢〜和倉温泉駅間)とのと鉄道(和倉温泉〜穴水駅間)の普通列車が2日間乗り放題のきっぷです。例年通り能登地区のさまざまな観光施設で利用特典を受けることができます。
 また、今回は能登地域の酒造情報をパンフレットに掲載しています。この夏は「能登ふるさと博フリーきっぷ」を利用し、おいしい地酒をいただきながら、のんびり能登の旅行を楽しまれてはいかがでしょうか。

詳細

1 きっぷの名称
 能登ふるさと博フリーきっぷ

2 利用期間
 平成25年7月5日(金曜日)から平成25年10月19日(土曜日)
 ※注釈 10月18日利用開始分まで発売

3 発売期間
 平成25年6月21日(金曜日)から平成25年10月17日(木曜日)
 ※注釈 ご利用日の1カ月前から前日まで発売

4 発売価格
 おとな 1,500円 こども 300円

5 きっぷの効力
 ・JR線金沢〜和倉温泉駅間、のと鉄道和倉温泉〜穴水駅間の普通列車が2日間乗り降り自由です。

 ※注釈 七尾〜和倉温泉駅間はのと鉄道の車両で運転します。
 JRからのと鉄道へは七尾駅でお乗り換えください。

 ・特急列車はご利用いただけません。
 ・1名様から利用可能です。(こどものみでのご利用はできません。)
 ・ご利用開始日の前日までの発売となります。

※注釈 「能登ふるさと博フリーきっぷ」の商品詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 19キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択