このページの本文へ移動

ニュースリリース

2013年3月13日
経営関連

株主優待制度の拡充について

 当社では、株主の皆さまに対して、保有株式数に応じて株主優待割引券をお送りしておりますが、このたび、当社株式に対する投資の魅力をより高め、保有株式数を増やしていただくとともに、長期にわたって保有していただけるよう、株主の皆さまに対する優待制度を以下のとおり拡充することといたしましたので、お知らせいたします。

詳細

1 株主優待制度の拡充内容
 現行の株主優待(鉄道優待・グループ優待)に加え、当社株式を3単元(300株)以上保有し、かつ、1単元でも継続して3年以上保有していただいている株主の皆さまに対し、以下の基準により「鉄道優待割引券」を追加でご送付いたします。
 なお、追加でご送付する「鉄道優待割引券」は、現行のものと同様です(1枚のご使用につき運賃・料金が50%割引となります)。

 <追加する基準・枚数> 
 ・300株以上499株以下保有 1枚追加
 ・500株以上999株以下保有 2枚追加
 ・1,000株以上保有 3枚追加

2 実施時期など
 平成25年3月31日現在の株主の皆さまから実施いたします。なお、上記優待割引券の発行時期は、平成25年5月下旬を予定しております。

※注釈 鉄道優待割引券についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 12キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択