このページの本文へ移動

ニュースリリース

2013年2月15日
グループ会社

JR森ノ宮駅に「ビエラ森ノ宮」開業

西日本旅客鉄道株式会社
ジェイアール西日本不動産開発株式会社


 平成24年4月に着工し、開発を進めて参りました「ビエラ森ノ宮」がこの度、平成25年3月1日に開業することとなりましたのでお知らせいたします。
 当施設は、「駅利用者および周辺に住む人々の生活基盤の形成」をテーマとし、駅前に新しいライフスタイルを提供する施設となっております。テナントにはスーパーマーケット、ドラッグストアをはじめ、飲食店、ヘアサロン、クリニックと生活の中心となる店舗が入店し、駅をご利用のお客様や周辺にお住まいの皆さまにもお気軽にご利用いただける施設となっております。また、当施設の開発にあわせ、JR森ノ宮駅南口改札を新設し、新たな動線の形成により駅周辺の活性化を目指します。
 スーパーマーケットのオープン時には開業イベントや、記念として先着でお買い物などをしていただいた方へのノベルティもご用意させて頂きます。ぜひご利用頂きますよう、よろしくお願いいたします。

詳細

1 名称 
 ビエラ森ノ宮 (VIERRA morinomiya)

2 所在地 
 大阪市中央区森ノ宮中央一丁目1番30号(JR森ノ宮駅南高架下および付属地)

3 土地所有者 
 西日本旅客鉄道株式会社、ジェイアール西日本不動産開発株式会社など

4 建物設置者 
 ジェイアール西日本不動産開発株式会社

5 建物概要など  
 規模・構造 鉄骨造3階建て(1階の一部:高架下)
 延床面積 約3,527平方メートル

※注釈 入居テナントについてはこちらをご覧ください。(PDF形式358キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択