このページの本文へ移動

ニュースリリース

2013年1月28日
きっぷ

「みんなで一緒に!新幹線!」 はじめてのしんかんせん
早い者勝ち!!エントリー期間内に一定数のお申し込みで購入できるきっぷ
事前エントリー型共同購入企画

 JR西日本では、通常の1カ月前発売に先立ち、専用サイトでエントリー受け付けし、お申し込みの方が先着40名様に達した場合にのみ発売決定する「事前エントリー型共同購入企画『みんなで一緒に!新幹線!』〜はじめてのしんかんせん〜」を新たに実施します。
 本企画は、小さなお子様連れの方に安心して新幹線をご利用いただくため、1車両限定で座席をご提供するとともに、新大阪⇔岡山〜倉敷駅間を往復5,000円(こども2,000円)というおトクなきっぷを設定します。 
 現地ご到着後は、倉敷美観地区散策、銘菓「むらすゞめ」手焼き体験や「倉敷雛めぐり」を始めとしたイベントなど、旅を彩る魅力が満載ですので、寒さ和らぐ春先に、岡山・倉敷へのご行楽はいかがでしょうか。

 ※注釈 J-WESTネット会員様のみお申し込み・ご購入になれます(登録年会費無料)。

詳細

1 エントリー期間
 平成25年1月28日(月曜日)18時から2月5日(火曜日)18時まで

2 ご利用日
 平成25年3月9日(土曜日)、3月10日(日曜日)

3 ご利用列車
ご利用列車

4 共同購入のメリット
共同購入のメリット

5 ご購入の流れ
ご購入の流れ

 ※注釈 詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 16キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択