このページの本文へ移動

ニュースリリース

2012年8月31日
きっぷ

「J-WEST早特(はやとく)往復きっぷ」の継続発売について
福岡へ、長崎へ、「のぞみ」がおトクに

 JR西日本では、J-WESTカード会員向けのおトクな商品「J-WEST早特往復きっぷ」を期間限定で発売し、大変好評をいただいております。つきましては、2月まで期間を延長して発売いたします。これまでと同様に、区間は大阪・神戸〜福岡地区または長崎地区に限定し、出発日の7日前まで発売する「早特7」と、出発日の14日前まで発売する「早特14」の2種類をご用意しております。
 この機会に、「J-WEST早特往復きっぷ」を利用して福岡・長崎への旅にお出かけください。

詳細

「J-WEST早特往復きっぷ」について
◎早めの予約でとってもおトク!
 発売価格は2種類あります。出発日の7日前までは「早特7」の価格で、14日前ならさらにおトクな「早特14」の価格となります。ぜひお早めにお買い求めください。

設定区間 「早特14」の発売額
(往復)
「早特7」の発売額
(往復)
通常の往復価格 おトク額
大阪市内⇔福岡市内 18,000円 22,000円 27,900円 9,900円
大阪市内⇒長崎〜諫早 19,600円 23,600円 34,040円 14,440円

 ※注釈 おトク額は「のぞみ」を往復利用時(通常期)の運賃(往復割引適用)・料金合計額との差額です。また、神戸市内発着の設定もあります。
 ※注釈 詳しくは商品概要についてご覧ください。(PDF形式 47キロバイト)

◎J-WESTカード会員のみの限定発売!
 「J-WEST早特往復きっぷ」はJ-WESTカード会員のみご利用になれます。まだ入会されていない方はぜひこの機会に入会してください。

◎列車・席数・区間を限定して発売!
 新大阪〜博多駅間を運転している「のぞみ」のうち、下り16本、上り18本の列車で席数を限定して発売します。なお、長崎方面へは博多駅で「かもめ」に乗換えていただきます。

 ※注釈 詳しくは利用可能列車についてご覧ください。(PDF形式 22キロバイト)

◎電話予約でのみ発売!
 ご予約はClub J-WEST会員専用ダイヤルでのみ受け付けします。駅へ行かずにきっぷを買うことができます。

 ○往復とも一部の「のぞみ」または「のぞみ」「かもめ」の普通車指定席をご利用になれます。
 ○ご購入時に「ゆき・かえり」の座席指定をお受けください。
 ○有効期間は3日間です。
 ○「ゆき」のご乗車日の25日前から7日前までに限り発売いたします。
 ○ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択