このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2014年12月11日グループ会社

北陸新幹線 富山駅に新たな商業施設がオープンします!

富山ターミナルビル株式会社
株式会社ジェイアールサービスネット金沢

詳細

1 『きときと市場とやマルシェ』オープン!

きときと市場とやマルシェ

 「マリエとやま」を運営する富山ターミナルビル株式会社は、平成27年3月14日(土曜日)にJR富山駅新幹線高架下にショッピングセンター「きときと市場とやマルシェ」をオープンいたします。
 北陸新幹線の開業により飛躍的に交流人口が拡大する富山駅にて、富山ならではの魅力ある商品・サービスを提供する、お客様に満足していただけるショッピングセンター「とやマルシェ」。
 ビジネス・観光の拠点として単に富山を発信するだけでなく、ヒト・モノ・文化の交流ゲートとして機能する、駅前・街なかの発展を目指す地域活性化のための拠点を創り出してまいります。

※注釈 「きときと市場とやマルシェ」のオープンについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 1,165キロバイト)

外観イメージ(施設南側ファサード)

内観イメージ(施設内) 内観イメージ(休憩スペース)


2 『クラルテ』 と 改札横店舗オープン!

Clarte

 株式会社ジェイアールサービスネット金沢は、北陸新幹線開業に合わせて、富山駅高架下の路面電車西側に商業施設「クラルテ」、新幹線改札口横に駅ナカ店舗を、平成27年3月14日(土曜日)にオープンいたします。(予定)
 「クラルテ」は、日常の生活用品を求める場として気軽に立ち寄れ、普段の生活をアップグレードするスポットとして、ワクワク感、ちょっとした嬉しさや感動をお届けいたします。
 改札横店舗は、観光のおみやげスポットとして、地元ならではの味と名品をお届けいたします。

※注釈 「クラルテ」、改札横店舗のオープンについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 407キロバイト)

外観イメージ(路面電車西側「クラルテ」) 外観イメージ(改札横店舗)

内観イメージ(クラルテ) 内観イメージ(改札横店舗 駅コンコースからの内観)


3 商業施設の場所

富山駅周辺図

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ