このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2014年1月27日その他

海外向けインターネット販売事業のサイトオープンについて

西日本旅客鉄道株式会社
株式会社ナビバード

 西日本旅客鉄道株式会社と株式会社ナビバードは、海外向けインターネット販売事業について、以下のとおりWEBサイトをオープンしサービスを開始いたしますのでお知らせいたします。今後も地域産品を中心に取り扱い商品のさらなる充実を図ってまいります。

詳細

1 サイト名・ロゴ

 JAPANSQUARE ロゴ

 JAPANSQUARE(ジャパンスクエア)
 欧米や中国などでは、広場で多く人が行き交っています。
 その広場の周辺には色々な飲食店、物販店が連なっており、そんな光景をイメージして「Square」という言葉を用いています。
 たくさんの日本の食品、工芸品や地域情報を集めて、そこに人が集まる「広場」という意味を込めて名称を決定いたしました。
 ロゴイメージには、日本らしさが伝わるイラストを多く使用し、えんじ色で「和」を表現しております。

2 取り扱い品目
 約3,400品目
 (食品 約1,300品目、工芸品 約2,100品目)

3 販売対象国
 日本国内以外の世界各国

4 対応言語
 日本語 英語 中国語(繁体・簡体)  韓国語

5 サイトイメージ
 ※注釈 イメージについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 927キロバイト)

6 オープニングキャンペーン
 平成26年2月3日(月曜日)から2月17日(月曜日)
 新規会員登録していただいた方を対象とした、ポイントプレゼントキャンペーンを実施いたします。

7 お取り引きに関するお問い合わせ
 株式会社ナビバード 担当 橋田
 電話 050-3532-0996
 (電話受け付け時間 平日10時から12時、13時から18時)
 E-mail info@navibird.co.jp

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ