このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2013年9月17日グループ会社

JR森ノ宮駅の「ビエラ森ノ宮」がグランドオープン

ジェイアール西日本不動産開発株式会社

 このたび、平成25年3月にJR森ノ宮駅に開業した「ビエラ森ノ宮」(7テナント)において、9月27日(金曜日)に新たに2テナントを加えて計9テナントでグランドオープンすることとなりましたのでお知らせいたします。
 当施設は、「駅利用者および周辺に住む人々の生活基盤の形成」をテーマとし、駅前に新しいライフスタイルを提供する施設となっております。今年3月にスーパーマーケット、ドラッグストアをはじめ、飲食店、ヘアサロン、クリニックと生活の中心となる店舗が開店し、9月27日(金曜日)に新たに定食屋と居酒屋が開店します。駅をご利用のお客様や周辺にお住まいの皆様、さらにはビジネスパーソンにもお気軽にご利用いただける施設となります。
 グランドオープンイベントとして、9月28日(土曜日)、9月29日(日曜日)には縁日(野菜釣り、輪投げ、射的)を開催させていただきます(参加条件有り)。また、ビエラ森ノ宮は大阪マラソンに協力(トイレ利用)し、応援しております。ぜひご利用いただきますよう、宜しくお願いいたします。

詳細

1 名称
 ビエラ森ノ宮  (VIERRA morinomiya)

2 所在地
 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央一丁目407番2

3 建物設置者
 ジェイアール西日本不動産開発株式会社

4 建物概要など  
 規模・構造 鉄骨造 3階建て
 延床面積 約445平方メートル

5 入居テナント
入居テナント

※注釈 入居テナント・テナント配置図・外観イメージなどについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 446キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ