このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年7月12日グループ会社

「ご好評」につき山陽新幹線車内限定「つばめ・さくら・のぞみ・はやぶさ」ストラップの追加販売!

株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット

 4月21日より販売開始しました「携帯電話ストラップ」(「つばめ・さくら・のぞみ・はやぶさ」ストラップ)ですが、予想を上回る好評につき、2週間ほどで準備しておりました8000個を完売いたしました。
 しかし、お客様より再販に関する要望やお問い合わせが、多く寄せられましたことから、今回5000個を追加製作し、7月13日(金曜日)より販売することとなりました。
 この商品は、3月12日に鹿児島中央駅から新青森駅まで新幹線がつながって1周年を迎えたこと記念し、各新幹線車内販売会社4社が共同制作し販売したものです。

【参考】
 オリジナルグッズの携帯電話ストラップは、新幹線車内販売会社4社ともデザインは共通ですが、台紙は各社それぞれオリジナルなものとなっております。また、同じく7月13日より「夏のおすすめフェア」を開催いたします。これは夏季期間中に、新規商品に、アイスクリームなどの既存商品を加え、ワゴン正面にA3サイズのPOPを掲出し、お客様におすすめする、というものです。

詳細

1 販売期間  
 2012年7月13日(金曜日)から売り切れ次第終了

2 販売場所  
 山陽新幹線の車内販売営業列車内

3 販売品名 
 「つばめ・さくら・のぞみ・はやぶさ」ストラップ 
    
4 価格  
 880円(税込)

 商品写真

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ