このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年7月12日グループ会社

「夏のおすすめフェア」開催!

株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット

 山陽新幹線車内では、7月13日より「夏のおすすめフェア」を開催いたします。山陽新幹線沿線の広島県産レモンを使用した、「レモンサイダー」、夏季期間中に人気のグッズ(新規に文具セットを2種類ご用意しました)、九州新幹線沿線の熊本からは「ぷっちょ(熊本八代産晩白柚)」、宮崎で大人気の「宮崎マンゴーゼリー」といった山陽・九州新幹線にちなんだ商品を中心に新規商品5品、さらに、お子様から大人の方まで幅広く大好評の新幹線アイスクリーム3種を揃え、お客様におすすめします。新規のフェア商品の概要は以下のとおりです。

詳細

1 新規商品について

○「広島レモンサイダー」(1本180円)
 キラキラ輝く黄金色のパッケージに広島レモンの美味しさがたっぷり(広島県産レモン使用!)。健康志向の方にも飲んでいただけるようカロリーゼロ、砂糖不使用にこだわりました。広島レモンのまろやかな酸味と爽やかな香りをお楽しみください。

○「新幹線お絵かきセット」(各1セット880円)
 6種類の新幹線をプリントした鉛筆と、消しゴム、パタパタメモのセットで、夏休みに新幹線に乗車していただいたお子様にぴったりの商品です。また、新幹線みずほ・さくらをイメージしたペンと各種新幹線車両をデザインしたメモをセットにした「みずほ・さくらペン鉄セット」もご用意しました。こちらは大人のお客様にもご満足いただける商品です。

○「ぷっちょ(熊本八代産晩白柚)」(110円)
 グミとソフトキャンディのどちらにも果汁を使用しているので、とてもジューシーでやさしい味わいです。
※注釈 晩白柚(ばんぺいゆ)とは・・・ミカン科の果物の一種で、ザボンの一品種。名前は、晩(晩生)・白(果肉が白っぽい)・柚(中国語で丸い柑橘という意味)に由来する。冬に収穫期を迎えますが、甘酸っぱいさっぱりした味わいは夏にぴったりです!

○「宮崎マンゴーゼリー」(5個入り1,050円)
 宮崎県産のマンゴーを使用(全体の19%)し、甘過ぎず、お土産にお手頃なサイズの5個入りです。宮崎の太陽とマンゴーをイメージしたパッケージも人気です。

また、「さくら」オリジナルチョロQ、「新幹線パーサー」ストラップ・キーホルダーといった、山陽新幹線の列車内でしか手に入らない車内限定グッズも販売しておりますので、山陽新幹線ご乗車の際には、パーサーにお気軽にお声かけくださいませ!

2 開催期間  
 2012年7月13日(金曜日)から2012年8月31日(金曜日)

3 販売場所  
 山陽新幹線の車内販売営業列車内

 ※注釈 商品のイメージについてはこちらをご覧ください。(PDF形式287キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ