このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年9月19日
グループ会社

「VIERRA岸辺健都」 11月17日(土曜日)グランドオープン

西日本旅客鉄道株式会社

JR西日本不動産開発株式会社

 


 このたび、北大阪健康医療都市(愛称:健都)において、JR西日本グループが開発推進してまいりました商業施設「VIERRA岸辺健都」が11月17日(土曜日)にグランドオープンを迎えることとなりました。
 「健康・医療のまちづくり」を通じてJR西日本グループが目指す「住みたい・訪れたい」まちづくりを展開し、さらなる沿線・地域の発展に貢献してまいります。

詳細

「健都」がめざすまちづくり
 健康・医療のまちづくり、「健都」においては、「医療イノベーションの創出を推進」および「楽しみながら健康に気づき、学べ、多様な世代が活躍できる環境整備の推進」という2つの取り組みの好循環により、国内外の健康寿命の延伸をリードするモデル都市となることを目指しています。

「VIERRA岸辺健都」
 「健都」の中核施設となる「VIERRA岸辺健都」においては、健都がめざす健康・医療のまちづくりに即した「健康増進機能」と地域の方々のための「生活利便機能」をコンセプトとしており、特に健康増進機能に資する店舗構成にこだわりました。

<出店テナント> 
 出店テナント

 詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式:839キロバイト)  

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択