このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年7月31日
グループ会社

「吹田グリーンプレイス」第2期開業について

JR西日本大阪開発株式会社

 JR西日本大阪開発株式会社が大阪府吹田市片山町にて開発工事を進めている「吹田グリーンプレイス」2期開発について、開業日が決まりました。

詳細

1「吹田グリーンプレイス」2期開発開業日
 2018年10月19日(金曜日)

2「吹田グリーンプレイス」2期開発計画の概要
(1)事業者
  JR西日本大阪開発株式会社

(2)設計
  株式会社プランテック総合計画事務所

(3)施工
  大鉄工業株式会社

<事業概要>
 事業概要

 吹田グリーンプレイス イメージ画像

 なお、内覧会やプレオープンの実施はありませんが、2期開業に合わせてノベルティの配布や開業イベントの実施を予定しております。

 「吹田グリーンプレイス」は、2016年6月にJR西日本グループ初となる駅ソトのショッピングセンターとして開業し、高質食品専門館「阪急オアシス」を核店舗に飲食店舗、ドラックストア、クリニックなど地域住民の皆様のデイリーニーズに応える計21店舗を配置し、運営して参りました。2期開発開業後においては、「ユニクロ」を核店舗とした物販店舗を中心にエリア外からも集客が期待できる6店舗を新たに加え、計27店舗として、地域の皆様の豊かな暮らしを提案するライフスタイルセンターとして装いも新たにオープンいたします。

 出店予定店舗については、こちらをご覧ください。(PDF形式:357キロバイト)
 位置図・平面図については、こちらをご覧ください。(PDF形式:453キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択