このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年7月27日イベント・キャンペーン関連

【デビュー1周年】
山陰線 観光列車「○○のはなし」1周年記念イベント開催!
〜地元食材のふるまいで沿線の魅力も堪能!テーマソングの生歌披露も〜

長州路観光連絡会
西日本旅客鉄道株式会社

 2017年8月5日にデビューし新下関〜東萩駅間で運行中の観光列車「○○のはなし」は、2018年8月でデビュー1周年を迎えます。絶景・美食が楽しめる観光列車としてご好評いただいており、これまで多くのお客様にご乗車いただきました。
 このたび、デビュー1周年を記念して、お客様に感謝の気持ちを込めて、8月4日(土曜日)、5日(日曜日)に1周年記念イベントを実施いたします。また、8月ご乗車のお客様には「1周年記念乗車証」をプレゼントいたします!8月は特別なおもてなしをご用意してお待ちしておりますので、ぜひこの機会に魅力いっぱいの「○○のはなし」をお楽しみください!

列車の写真

詳細

1 1周年だけの「特別感」あるおもてなしが満載!
 8月4日(土曜日)、5日(日曜日)の「○○のはなし」は1周年を記念して様々な企画をご用意しております。普段聞くことのできない「○○のはなし」の製作秘話を初紹介するほか、「○○のはなし」のテーマソングを歌う原田侑子さんのスペシャルライブ、沿線の駅での特産品のふるまいなど、内容盛りだくさん!

 <イベント詳細>
 イベント詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式:158キロバイト)
 
 ※イベントは急遽変更になることがあります。

 <イベントイメージ>

イベントイメージ

2 8月ご乗車のお客様限定!「○○のはなし」1周年記念乗車証プレゼント!
 8月に「○○のはなし」にご乗車いただいたお客様限定!
 「1周年記念乗車証」をプレゼントいたします。(お1人様1枚限り)

 イメージ画像
 
   (イメージ)記念乗車証

3 その他
 長州路観光連絡会とは、観光列車「○○のはなし」が運行される沿線3市(下関市、長門市、萩市)および美祢市と山口県から構成されている広域観光組織です。
 

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。