このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年7月24日列車の運行

「西日本豪雨(平成30年7月豪雨)」に伴う運転状況などについて(2018年7月24日時点)

 このたびの「西日本豪雨(平成30年7月豪雨)」の影響で、引き続き多くの線区で運転見合わせが発生しており、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
 7月19日から7月24日までに、鉄道の運転再開・バス代行の実施など、状況に進展のあった線区・区間は以下の通りです。当面の間は毎週、全体の状況をお知らせしてまいります。
 (最新の情報は、JR 西日本企業ホームページhttp://www.westjr.co.jp/もあわせてご覧ください)
 ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、早期の復旧に努めてまいります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。 

詳細

○7月19日から7月24日までの運転状況の変更について

繧ュ繝」繝励メ繝」7.JPG

 ・各駅停車と直行があります。また、朝時間帯に一部、備中高梁→倉敷、備中高梁→岡山の直行便があります。
 ・「⇔」は直行 (途中の駅には止まりません)
 ・なお、一部、バスが停車しない駅もあります。駅の掲示などでご確認下さい。

運転状況 7月24日

運転状況 7月24日


 日々の最新の運転計画はこちらをご覧ください。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。