このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年7月17日列車の運行

「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の運行再開および一部コースの変更について

 このたびの「平成30年7月豪雨」により被災された皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。また、多くの線区で運行見合わせが発生しており、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
 また、「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」においても、「平成30年7月豪雨」の影響により、7月7日(土曜日)出発分より運行を見合わせておりましたが、7月18日(水曜日)出発分より一部コースを変更して運行を再開いたしますのでお知らせいたします。

みずかぜのロゴ

詳細

1 今後の運行計画
 2018年7月18日(水曜日)出発分より運行を再開いたします。なお、山陽線一部区間の長期運行見合わせにともない、一部コースを変更して運行いたします。

 今後の運行計画

2 変更後の運行コース
(1)山陽・山陰周遊コース <2泊3日>
  山陰線のみを運行する2泊3日コースを新たに設定いたします。

 山陰コース(2泊3日)概要
山陰コース(2泊3日)概要

(2)山陽コース(下り) <1泊2日>
  山陰コース(下り)<1泊2日>に変更いたします。
  ※注釈:なお、今回の対象期間中には山陽コース(上り)の設定はありません。

3 その他
 2018年8月2日(木曜日)までは上記にもとづいた運行を計画しております。なお、以降出発分の運行計画については、山陽線の復旧状況などを考慮しながら別途お知らせいたします。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。