このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2018年5月17日イベント・キャンペーン関連

カープ3連覇祈念企画
「EXサービス」を利用してカープビジターゲームの応援に行こう!!キャンペーン

 このたび、ビジターゲームでのカープ応援を一層盛上げるため、「EXサービス」を利用してビジターゲームの応援に行かれるお客様各日先着100名様にカープ応援弁当とお酒を含めたお飲物をプレゼントするキャンペーンを実施します。まずはお弁当で相手チームを食いつくせ!この機会にぜひ「EXサービス」を利用してビジターゲームの応援におでかけください!

  イラスト  180517_03_carp.jpg   イラスト
     

詳細

1 対象のお客様
 エクスプレス予約・スマートEXを利用してカープビジターゲームの観戦に行かれるお客様。

2 キャンペーン参加条件およびプレゼント
 「対象試合の観戦チケット」と「対象着駅までの「EXご利用票」またはみどりの券売機などで受け取られた「きっぷ」を広島駅新幹線改札内に設置の引換所にお持ち下さい。
 ⇒先着で100名様に「カープ優勝祈念弁当」と「お飲物1本」をプレゼント!

3 プレゼントイメージ
  お弁当の写真
 めざせ!3連覇・日本一 カープ優勝祈念弁当

   飲み物の写真
 お飲物は、可部の地酒「旭鳳または菱正宗」か「お茶」のいずれか1本となります。

4 実施日および対象試合
 実施日および対象試合

5 その他
 ・お酒のお渡しは20歳以上の方に限らせていただきます。年齢を確認できるものをご提示いただく場合もございます。
 ・球場へのビンなどの持ち込みは禁止されているため、お飲物は紙コップに移し変えてお渡しとなります。
 ・引換時間など、詳しくはパンフレットをご確認ください。
 ・エクスプレス予約・スマートEXについて、詳しくは「JRおでかけネット」にてご確認ください。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ