このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2018年2月26日イベント・キャンペーン関連

岡山エリアの「うめぇもん」(食)の魅力を全国へ発信
「くまなくグルメスタンプラリー」を開催します!!

 JR西日本岡山支社では、グループ会社とともに、「吉備之国 くまなく旅し隊」を結成して「ふるさとおこしプロジェクト」を地域の皆様と展開しております。このたび、「ふるさとあっ晴れ認定委員会」で認定した岡山の個性豊かな「うめぇもん」を味わえるお店を巡ってスタンプを集める「くまなくグルメスタンプラリー」(電子スタンプラリー)を開催します。
 この機会に、あっ晴れ認定品の魅力をご体感ください。

詳細

1 概要
(1)名称
 「くまなくグルメスタンプラリー」

(2)実施期間
 2018年3月1日(木曜日)から9月30日(日曜日)まで

(3)参加方法
 お手持ちのスマートフォンで専用のアプリをダウンロードいただくと、どなたでも参加可能です。
 ※注釈:アプリのダウンロードは無料です。お気軽にご参加ください。
 ※注釈:アプリは2月26日よりダウンロード開始が可能です。

(4)参加店舗
 岡山・倉敷エリアを中心とする17店舗
 ※注釈:「ふるさとあっ晴れ認定委員会」で認定された「うめぇもん」関連商品を提供している店舗です。
  
 参加店舗の一覧については、こちらをご覧ください。(PDF形式:527キロバイト)

2 ご利用の流れ
(1)お手持ちのスマートフォンで専用のアプリ(無料)をダウンロードしてください。
(2)スマートフォンを片手に参加店舗を訪問いただき、認定食材などをお楽しみください。
(3)店舗内でアプリを起動することで、スタンプを獲得できます。
 ※注釈:スタンプの獲得は参加者ご自身でスマートフォンの画面上で行っていただきます。店内に設置されているビーコンを感知しての操作となるため、スタンプを獲得する際にはスマートフォンのBluetooth機能と位置情報サービス(GPS)機能をONに設定ください
(4)応募条件を満たすスタンプ数が集まると希望豪華商品への応募が可能となります。
(5)豪華商品を選び必要条件を入力すると応募完了です。 
  
3 賞品について
 「ふるさとあっ晴れ認定委員会」で認定された岡山の「うめぇもん(食)」をお楽しみいただける素敵な賞品をご用意しました。店舗を巡っていただいた後は、ご家庭で岡山の「食」の魅力をお楽しみください。
  180227_00_okayama.jpg
(1)応募方法
  1店舗につき、1個のスタンプを取得して、条件を満たすスタンプを集めた時点でアプリより応募が可能です。
  ・スタンプの獲得は1店舗につき1個までとなります。
  ・一度応募に使用した店舗のスタンプは、ほかの応募には使用いただけません。
  ・いずれかの賞に応募した時点で、S賞、A賞へは応募できなくなりますので、ご注意下さい。
  ・B.C.D賞へは、獲得したスタンプを使って複数回の応募が可能です。

(2)応募締め切り
  2018年9月30日(日曜日)
  ・24時にアプリから応募された方が対象となります。

(3)当選通知について
  ・抽選の結果、当選者の方へ当選通知のメールをお送りします。(10月中旬ごろを予定)
  ・モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、当選通知のメールをお届けすることができません。ドメイン設定を解除していただくか、右記ドメイン「@westjr.co.jp」「@sn-okayama.co.jp」を受信リストに加えてください。
  ・抽選に外れた方へのお知らせは行いませんのでご了承ください。
  ※注釈:賞品は11月上旬に株式会社ジェイアールサービスネット岡山より発送予定です。

4 その他
 詳しくはくまなくHPなどでご確認ください。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ