このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2018年1月25日グループ会社

2018年春、天王寺ミオが過去最大級のリニューアル
リニューアルの詳細、出店する全76ショップリストを公開!

天王寺SC開発株式会社

 天王寺SC開発株式会社が運営するショッピングセンター「天王寺ミオ」は、2018年3月1日(木曜日)に、幅広い年齢層のお客様が駅直結の便利な立地で個々のライフスタイルに合ったショッピングをお楽しみいただける環境作りを目指して大きくリニューアルいたします。なお、「ミオえきッチン」および一部ショップは3月16日(金曜日)オープンとなります。
 このたび、新規オープン、リニューアルオープンとなる全76ショップを公開するとともに、注目のエリア、ショップの概要についてご紹介します。

詳細

 天王寺駅直上に「ミオえきッチン」誕生

ミオえきッチン マーク

1 「ミオえきッチン」の概要

(1)エリア名称
 ミオえきッチン

(2)場所
 天王寺ミオプラザ館M2階

(3)開業日
 2018年3月16日(金曜日)

(4)営業時間
 10時から22時まで

(5)定休日
 不定休

(6)店舗数
 6店舗

(7)席数
 共用イートインスペース約100席

(8)エリア面積
 約300坪
ミオえきッチンのイメージ

2 「ミオえきッチン」の特徴

 「ミオえきッチン」はミオ×えき(駅)×キッチンを組み合わせた愛称です。天王寺駅中央改札口直上という便利な立地に、高品質なグロッサリー、スイーツ、フレッシュジュース、デリ、ビール、ワイン、日本酒などが気軽に手早く買えるショップをバリエーション豊かに揃えました。
 また、出来立てをその場でお楽しみいただけるWIFI完備の共用イートインスペースを約100席ご用意し、天王寺駅すぐ上に、お一人様でも、お子様連れでも、グループでも、お待ち合わせにも気軽に使っていただけるゾーンが誕生します。
 ミオにお買い物に来ていただいたお客様、天王寺駅をご利用されるお客様、近所にお住まいのお客様などに、どなたでもご自分のライフスタイルに合わせて自由に立ち寄り、お食事、お買い物をしていただけますのでぜひご期待ください。
 
 「ミオえきッチン」の出店店舗情報については、こちらをご覧ください。(PDF形式:219キロバイト)

○ 男女・家族でお買い物を楽しめるショップの強化

 今回のリニューアルでは、男女・家族でお買い物に行きやすく、楽しい時間を共有していただく場の提供を目指し、「ニトリ EXPRESS」をはじめとしたインテリア・生活雑貨のショップを複数集めました。また、ミオのグランドフロアとなる本館1階には、セレクトショップ「ビームス」がメンズ&レディスファッションを中心に、「ビームス」の目で集めた雑貨を取り揃え、3月1日(木曜日)にオープンします。
 そのほか、関西初・天王寺エリア初・全国初出店が計23店舗と多数注目のショップが新規オープン、リニューアルオープンいたします。

ニトリ ビームスの商標

 新規オープン・リニューアルオープンの概要については、こちらをご覧ください。(PDF形式:328キロバイト)

 今回のリニューアルで、天王寺ミオは今まで以上に地域の皆様に愛されるショッピングセンターを目指すとともに、多くのお客様により一層ご満足いただけるショッピングセンターとして、魅力ある天王寺駅周辺エリアのまちづくり、活性化に貢献できるよう努めて参ります。

 【リニューアルティザーサイト】
 http://www.tennoji-mio.co.jp/newrenew2018_3/

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ