このページの本文へ移動

ニュースリリース

2017年12月26日イベント・キャンペーン関連

がんばれ受験生!「合格五角えんぴつ」をプレゼント

 当社徳山地域鉄道部では、これからの受験シーズンに向けて受験生の皆様を応援するために、2018年1月1日(月曜日)から駅の「みどりの窓口」などにおいて、「合格五角えんぴつ」をご希望の方にプレゼントいたします。
 このえんぴつは、語呂合わせの合格と五角をかけたもので、受験生の皆様に「受験シーズンを困難に負けず駆け抜けろ!!」の思いを込めました。また、徳山駅では、来年の抱負や合格祈願などをお書きいただけるよう「絵馬」もご用意しております。

詳細

1 プレゼント期間
 2018年1月1日(月曜日)午前10時より
 ※注釈:1月2日(火曜日)以降は、窓口営業時間内といたします。
 ※注釈:いずれも無くなり次第終了となります。 
   
2 配布駅と配布予定数
 (1)「合格五角えんぴつ」
 徳山駅(200本)、岩国駅(100本)、新岩国駅(100本)、柳井駅(100本)、防府(ほうふ)駅(100本) 合計600本
 ※注釈:防府駅では、改札口付近でお渡しいたします。

 (2)絵馬
 徳山駅(1,000枚)
 ※注釈:徳山駅新幹線口改札内に掲出した後、防府天満宮に奉納します。

3 「合格五角えんぴつ」および絵馬
 ※注釈:イメージにつきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式:128キロバイト)

4 その他
 
出来るだけ多くの皆様にプレゼントをさせていただきたいため、一度に多数のお申し込みはご遠慮ください。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。