このページの本文へ移動

ニュースリリース

2017年12月26日
列車の運行

関西線 亀山〜柘植駅間の運転再開見込みについて

 10月に発生しました台風21号による大雨で線路脇の亀裂と盛土のり面が崩壊した影響により、関西線の亀山〜柘植駅間で運転を見合わせ、バスによる代行輸送を行っております。ご利用のお客様にご迷惑をおかけしております。
 これまでの間、懸命に復旧工事を進めており、以下により運転を再開できる見込みが立ちましたのでお知らせいたします。

詳細

1 運転再開(予定)日
 2018年1月9日(火曜日) 始発列車から
 ※注釈:予定通り運転を再開できない状況となった場合は、速やかにお知らせします。

2 列車ダイヤ
 通常通りのダイヤで運転します。

3 代行バス
  亀山〜柘植間で運行しております代行バスにつきましては、列車の運転再開に伴い1月8日(月曜日)をもちまして運行を終了いたします。

4 試運転列車
 関西線の亀山〜柘植駅間においては、運転再開の前日に、設備の機能確認などを目的とした試運転列車を運転いたします。踏切を通行される場合は、進来する列車に十分ご注意をお願いいたします。

 ※注釈:関西線 亀山〜柘植駅間の運転見合わせに関する、これまでのニュースリリースにつきましては、こちらからご覧ください。(10月31日発表11月22日発表

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択