このページの本文へ移動

ニュースリリース

2017年12月18日グループ会社

「JR発足30周年」記念商品
「神戸牛おむすびセット(牛焼肉&牛しぐれ)」を発売!
12月27日より、JR西日本関西2府4県の駅ナカ・セブン‐イレブン80店舗で発売

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン

 株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットと株式会社セブン‐イレブン・ジャパンは、JR西日本関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)駅ナカのセブン‐イレブンの一部店舗(80店舗※)において、12月27日(水曜日)より「JR発足30周年」を記念して「神戸牛おむすびセット(牛焼肉&牛しぐれ)」を数量限定で発売いたします。
 両社は2014年3月に西日本旅客鉄道株式会社を含めた3社で業務提携契約を締結し、双方の有する事業インフラおよびノウハウを組み合わせた「新たな形の駅ナカコンビニ」として、駅をご利用のお客様や地域にお住まいの方々の利便性向上をめざして取り組んでまいりました。
 今回関西のブランド牛として有名な「神戸牛」を使用し、「牛焼肉」と「牛しぐれ」の2種類のおにぎりが楽しめる「駅ナカ店舗」限定の「神戸牛おむすびセット(牛焼肉&牛しぐれ)」を開発いたしました。
 両社はこれからも地域の優良な原材料を使用した商品の開発を通じて、皆様に喜んでいただける企画をご提案してまいります。

 ※セブン‐イレブン ハートイン、セブン‐イレブン キヨスク、アントレマルシェのセブン‐イレブンコーナー

詳細

1 商品概要
 「神戸牛おむすびセット(牛焼肉&牛しぐれ)」 788円(税込み 850円)
 
商品の写真

 ○具材に日本三大和牛である「神戸牛」を100%使用したおむすびセット。
 ○神戸牛は、霜降り、肉質等級、重量制限などの厳しい基準を満たしたもので、その霜降りはきめが細かく溶けるような脂のうま味が特長。
 ○牛焼肉おむすび
 ・中具にも上具にもたっぷりの神戸牛の焼肉を使用!
 ・ご飯には焼肉と相性の良いごま油と金ごまを混ぜ合わせ。
 ○牛しぐれおむすび
 ・中具にも上具にもたっぷりの神戸牛の牛しぐれ煮を使用!
 ・神戸牛のだしで炊いたご飯とショウガを組み合わせ。

2 販売店舗一覧
 詳細はこちらをご覧ください。(PDF形式 148キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。