このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年11月15日グループ会社

2017年 京都嵐山花灯路期間の臨時列車の運転および
トロッコ保津峡駅イルミネーションについて

嵯峨野観光鉄道株式会社

 京都嵐山花灯路期間中(12月8日から17日まで)に、トロッコ嵯峨〜トロッコ保津峡駅間で下記の臨時列車を運転いたします(13日は終日運休日です)。また花灯路期間中にトロッコ保津峡駅をイルミネーションにより装飾いたします。

詳細

1 運転日およびダイヤ(注釈1)

運転日

保津峡号のご案内

 ※注釈1:これらの列車の運転日、時刻は市販の時刻表に掲載されません。
 ※注釈2:12月13日は終日運休日です。
 ※注釈3:トロッコ保津峡駅では列車のドアは開いてホームに降りることはできますが、駅の外には出られません(お客様全員トロッコ嵐山駅またはトロッコ嵯峨駅に戻っていただきます)。

2 運賃
 乗車区間にかかわらず大人620円、小人310円の均一運賃です。

3 乗車券発売
 ・号車別定員制で乗車日当日のみ発売いたします(前売りの発売はいたしません)。
 ・発売箇所は嵯峨野観光鉄道株式会社トロッコ嵯峨駅、トロッコ嵐山駅のみとなります。JR西日本、全国の旅行会社では発売いたしません。

4 トロッコ保津峡駅でのイルミネーション
 花灯路期間中(12月8日から12日まで、12月14日から17日まで)、上記臨時列車の保津峡駅到着時刻にあわせてトロッコ保津峡駅をイルミネーションにより装飾いたします。幻想的なイルミネーションをバックに記念撮影ができるフォトスポットも設置いたします。
 保津峡駅停車時間(18分間)にホームに降りて見学していただくことが可能です。

イルミネーションのイメージ

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ