このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年11月 2日イベント・キャンペーン関連

山陰線 観光列車「○○のはなし」記念乗車証など配布開始と
2017年12月から2018年1月までの車内イベントなどについて

 新下関〜東萩駅間で運行中の観光列車「○○のはなし」の車内において、新たに記念乗車証の配布や記念スタンプを設置します。また、2018年2月までの運行日と車内で実施する地元のおもてなしイベントについてお知らせいたします。
 沿線の魅力がたくさん詰まったさまざまな「はなし」をお楽しみください。

観光列車の写真

詳細

1 車内でのおもてなしについて
 運行開始から多くのお客様にご利用いただいている感謝の気持ちを込めて、11月3日(金曜日・祝日)より、車内にて記念乗車証の配布、乗車記念スタンプを設置いたします。乗車記念証は、コースターとしてもお使いいただけます。また、乗車記念スタンプは、2号車(洋風)の車内販売カウンター前に設置しています。スタンプ台紙は、裏がはがきになっていますので旅の思い出話を記してみてはいかがでしょうか。

乗車証とスタンプ

スタンプ台紙


 【参考】運転日および運転時刻
 下記カレンダーの「〇」で示した日程において、1日1往復運転いたします。

カレンダー

時刻表

2 2017年12月から2018年1月までの車内イベント
 「○○のはなし」の車内では、沿線の「はなし」を感じていただけるような催し物をご用意して、皆様のご乗車をお待ちしております。
 ※注釈:イベント詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式 185キロバイト)

3 その他
 長州路観光連絡会とは、観光列車「○○のはなし」が運行される沿線3市(下関市、長門市、萩市)および美祢市と山口県から構成されている広域観光組織です。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ