このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年10月13日イベント・キャンペーン関連

晴れの国おかやまの魅力を大阪で発信!!
「岡山 晴れの国 Marche」を開催します。

岡山県備中県民局
西日本旅客鉄道株式会社

 JR西日本岡山支社では、「吉備之国くまなく旅し隊」を結成し、岡山・備後エリアの知られざる「いいもの」を掘り起こして認定し、その魅力を全国へ発信する「ふるさとおこしプロジェクト」を地域の皆様とともに展開しています。この取り組みの一環として、認定された「えぇもん・うめぇもん」などを大阪でPR・販売する「晴れの国 Marche」を開催いたします。
 4回目となる今回は、岡山県備中県民局と共催し岡山県備中地域の産業・観光の魅力をPRします。大阪ステーションシティに足をお運びいただき、晴れの国おかやまの魅力を感じてください。

詳細

1 タイトル
 「晴れの国 Marche(マルシェ)」

2 日時
 2018年10月21日(土曜日)・22日(日曜日) 11時から18時まで

3 場所
 大阪ステーションシティ ノースゲートビル2階 アトリウム広場

4 主催
 岡山県備中県民局、JR西日本岡山支社

5 出店予定

出店予定


 <ロゴコンセプト>
 「晴れの国」の元となっている太陽、マルシェのイメージであるテント、そして岡山の名産である桃をモチーフに、家紋のような和の雰囲気をもちながらフランスのおしゃれさも兼ね備えたロゴデザインです。

ロゴ


 <LUCUAメンバーズカード会員様特典>
 JRオリジナルマスキングテープを各日先着50名様へプレゼントいたします。

テープ

開催風景

開催風景

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ