このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年10月 6日きっぷ

ICカード乗車券「ICOCA」のエリアを拡大します!
〜和歌山線 高田駅から五条駅間へのICOCA導入〜

 JR西日本のICカード乗車券「ICOCA」は、累計の発行枚数が1,500万枚を超え、サービス開始以降、多くのお客様にご利用いただいております。
 このたび、さらに多くのお客様にご利用いただくため、和歌山線 高田駅から五条駅にICOCA利用エリアを拡大します。
 ますます便利になるICOCAにご期待ください。

イコカカード

詳細

1 導入線区・駅
 今回エリアが拡大する和歌山線 大和新庄駅、御所駅、玉手駅、掖上駅、吉野口駅、北宇智駅、五条駅の各駅でICOCAをはじめとした交通系ICカード乗車券がご利用いただけるようになります。

エリア図


2 ICOCAご利用開始日
 2018年春(予定)

3 その他
 和歌山駅7・8番のりば(和歌山線、和歌山市駅方面ホーム)に、阪和線、きのくに線との「のりかえ改札機」を2018年春(予定)に設置いたします。和歌山線、和歌山市駅方面からお越しのお客様、これから和歌山線、和歌山市駅方面をご利用のお客様につきましては、「のりかえ改札機」にて和歌山駅までの運賃を確認いたしますので、金額が不足している場合は乗り越し精算をしていただく必要があります。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ