このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年7月20日きっぷ

北近畿の旅の思い出に!記念入場券を発売!
〜観光地写真が入った日本語・英語の2カ国語版〜

 JR西日本福知山支社では、福知山・舞鶴・豊岡の観光担当箇所と協力し、北近畿へご旅行にお越しいただいたお客様の旅の思い出作りを演出すべく8月1日(火曜日)より記念入場券を発売いたします。記念台紙には、北近畿エリアのおすすめの観光スポットである福知山の福知山城、西舞鶴の吉原入江、東舞鶴の赤レンガパーク、豊岡の出石永楽館、城崎温泉の浴衣での街歩きをデザインしました。訪日観光のお客様も国内観光のお客様も北近畿へお越しの際は、ぜひお買い求めください。

詳細

 発売箇所
 西舞鶴駅、東舞鶴駅、福知山駅、豊岡駅、城崎温泉駅のみどりの窓口
 ※注釈:みどりの窓口営業時間内に限ります。

2 券種
 入場券(日本語、英語の両面刷り)

3 発売期間
 2017年8月1日(火曜日)10時から2018年3月31日(土曜日)まで
 ※注釈:枚数限定のため完売時点で発売終了となります。

4 ご利用期間
 2017年8月1日(火曜日)から2018年3月31日(土曜日)までの間の1日

5 発売枚数
 2,000部(予定)

6 発売額
 5駅分の入場券が5枚1セットで700円
 ※注釈:日本円、もしくはクレジットカードでのお支払いのみとなります。

7 その他
 ・購入時には4色から選べるパステルカラーの「封筒」をプレゼントします。
 ・郵送での受け付け・発売はいたしません。
 ・券番を指定してのご購入はできません。
 ・入場券で列車にご乗車いただくことはできません。

8 イメージ

記念入場券のイメージ

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ