このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年6月14日列車の運行

〜「一番搾り 和歌山に乾杯」を飲みながら、和歌山ならではの車窓を楽しもう!〜
「一番搾り『和歌山に乾杯』号」を運行

 キリンビール株式会社和歌山支店は、「一番搾り 和歌山に乾杯」の発売を記念して、西日本旅客鉄道株式会社和歌山支社、株式会社日本旅行TiS和歌山支店の協力のもと、2017年6月24日(土曜日)に「一番搾り『和歌山に乾杯』号」を運行します。
 「一番搾り 和歌山に乾杯」は、「地元の誇り」が詰まった特別な「一番搾り」です。地域の食・文化・情報などに精通しているお客様(歴史・文化・観光・食に詳しい方々、地元企業の方など)と一緒に、コンセプトや地元らしい飲み方、シーンについて考える共創ワークショップを実施し開発しました。
 今回、「一番搾り 和歌山に乾杯」をよりおいしく飲んでいただける企画として、「一番搾り『和歌山に乾杯号』」を運行します。車窓から和歌山ならではの景色を眺めながら同商品をお楽しみいただけます。
 キリンビール株式会社和歌山支店では、今後も「一番搾り 和歌山に乾杯」を通じて、和歌山県を盛り上げていく施策を展開していきます。
 キリングループは、新しい飲料文化をお客様とともに創り、人と社会に、もっと元気と潤いを広げていきます。

一番搾り「和歌山に乾杯」号

詳細

1 運行日
 2017年6月24日(土曜日)

2 運行時間
 11時40分から16時55分まで

3 運行区間
 和歌山〜紀伊田辺駅間往復

4 募集人数
 100名(先着順、定員となり次第締め切ります)

5 旅行代金
 3,500円(税込)

 【旅行代金に含まれるもの】
 往復JR運賃・車内でのお弁当・「一番搾り 和歌山に乾杯」4缶

6 お問い合わせ、お申し込み先
 株式会社日本旅行TiS和歌山支店
 電話番号:073-436-1388

 ※注釈:募集案内のチラシは、こちらをご覧ください。(PDF形式 702キロバイト)

7 その他
 出発に際し和歌山駅構内にて、11時30分から出発セレモニーを実施します。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ