このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年2月13日イベント・キャンペーン関連

月末金曜日は、少し早めにお仕事を終えて、おでかけしませんか?
プレミアムフライデーを活用しておでかけしよう!

 JR西日本では、2月24日(金曜日)に導入される「プレミアムフライデー」を活用した鉄道でのおでかけをご提案し、「プレミアムフライデー」の浸透および有効活用を後押しするため、おトクなキャンペーンや旅行商品を軸としてプロモーションを展開します。
 ぜひ、この機会に「いつもよりちょっぴり贅沢な金曜日」をうまくご活用いただき、西日本エリアのおでかけをお楽しみください。
 まず第一弾として、以下のラインナップで展開します。今後も続々と情報を配信していきますので、今後の取り組みにもご期待ください。

ロゴ

詳細

1 〜豪華プレゼントやポイント還元で週末のおでかけを後押し!〜 「プレミアムフライデー応援キャンペーン」
 「プレミアムフライデー」によりおでかけしやすくなった金曜日15時から18時までの時間帯に着目し、その時間帯から週末にかけておでかけやご旅行をされるお客様を対象に、「プレミアムフライデー応援キャンペーン」を実施します。
 エントリーのうえ、対象となる「プレミアムフライデー」の15時から18時までとそれに続く週末(土曜日・日曜日)に、ネット予約でJR西日本エリアの新幹線または特急をご利用されたお客様に、抽選でプレゼントが当たります。さらに、J−WESTカード会員様におかれましては、当選確率が5倍となるうえ、「プレミアムフライデー」の15時から18時までの鉄道利用額の20%をポイント還元します。
 ※注釈 詳細につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 167キロバイト)

2 〜週末にプレミアムな大人女子旅をご用意!〜 専用旅行商品
 金曜日夕刻にJRで出発し、現地観光と宿泊がセットになったプレミアムフライデー専用旅行商品を京阪神、北陸、山陽、九州発で設定いたします。
 またグランドプリンスホテル広島と連携し、ワンランク上のぜいたくな週末をお過ごしいただけるプレミアムな旅行商品を発売します。
 ※注釈 詳細につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 183キロバイト)

3 〜プレミアムフライデーの楽しみ方をご提案!〜 特設サイトでの情報配信
(1)特設サイト開設
 JRおでかけネット内に、「プレミアムフライデー特設サイト」を開設し、期間限定キャンペーン、おすすめのきっぷ、おトクな旅行商品、イベント・スポットなどの情報を発信します。

(2)ウェブやアプリでの特集記事配信
 特設サイトに連動して、女性にご好評のアプリ&ウェブ「マイ・フェイバリット関西」や、若年層にご好評のサイト「JRおでかけネットNEO」などで特集記事を配信し、他社とも積極的にコラボをしながら、さまざまな切り口でプレミアムフライデーの楽しみ方をお伝えします。
 ※注釈 「マイ・フェイバリット関西」では今後、定期的にプレミアムフライデー特集記事を配信する予定です。

(3)ポスター展開
 ロゴマークを掲載したポスターをJR西日本管内の駅および車内にて掲出し、お客様へ広く「プレミアムフライデー」をお知らせするとともに、特設サイトをご案内します。

4 〜地域のプレミアムな特産品をご紹介!〜 大阪ステーションシティ「プレミアムマルシェ」
 西日本エリア各地のえりすぐりの特産品を紹介する「プレミアムマルシェ」および地域情報の発信イベントを、毎月末の金曜日とその翌日を中心に、大阪ステーションシティ アトリウム広場にてシリーズ展開します。
 ※注釈 5月26日(金曜日)以降の毎月末、岡山/山陰/山口など西日本各エリアをテーマに実施します。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ