このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年2月24日その他

高校生がCMを制作!
和歌山線活性化促進テレビCMを放送します
〜和歌山県立那賀高等学校×JR西日本 コラボレーション企画〜

和歌山県立那賀高等学校
西日本旅客鉄道株式会社和歌山支社

 那賀高校とJR西日本和歌山支社では和歌山線活性化に向けた取り組みを進めております。このたび那賀高校放送部が和歌山線活性化促進のために制作したテレビCMを下記のとおり放送しますのでお知らせします。

詳細

1 放送期間
 2017年3月1日(水曜日)から3月31日(金曜日)まで (1日あたり約12回放送)

2 放送局
 テレビ和歌山

3 テレビCM動画
 規格:15秒動画1種類
 内容:和歌山線の活性化に地域の皆様と一緒に取り組みたいとの思いを込めた動画です。

4 その他
 テレビCM動画は本日よりJR西日本公式YouTubeチャンネルにて公開しております。
 リンク先(https://youtu.be/A_kMhZSp_Fg
 動画タイトル 「ぼくらの和歌山線、はじまる。(和歌山線CM動画)」

イメージ

 【これまでの那賀高校放送部との取り組みについて】
 那賀高校放送部の「普段見落としがちな和歌山線の良さと沿線の魅力を映像を通じて発信することで地域を盛り上げたい」との思いと、JR西日本和歌山支社の「和歌山線を沿線地域の皆さまと一緒に活性化したい」との思いによりコラボレーションし、これまでに和歌山線のイメージアップを図る動画を複数本制作し、駅などで公開しています。なお3月末には新作を公開予定です。
 ※注釈 那賀高等学校 放送部では映像を通した地域振興に向けた取組みを「TSUBASA PROJECT」と名づけて活動しています。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ